島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

カロリアル。

ストックホルムへ出張していた上司が

チョコやらのお菓子をお土産に買ってきてくれまして。

なんかセレブでおいしいんだけども、それ以上に非常に

カロリアルなお味で、ぽいぽいとは食べられませんでした。

お年頃です。(よく言えば)

日中ずっと左目に異物感があり、耐え切れずコンタクトを

はずしてしまったため、目にもっとも身近な異物=前髪を

切断することにしました。

ついでに染めてプリン対策。

どうしてもどうしても、美容院で過ごす2時間とか3時間が

苦痛で、カラーだけは自分でやってしまいます。。

だって・・・・・

普段は読まないananだのきゃんきゃむだのを何度も往復

しながら、(しかもHなとこはさりげなく飛ばしながら)

ラップにくるまれて他人のオシャレな会話たちをBGMに

切り抜けるなんて、荷が重過ぎて。

無理です。ゴメンナサイ。

それでは、昨日うっかり「海辺のカフカ」を読み返してしまって

できなかった荷造りに取り掛かってみよう。

今日こそは・・・!