島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

ちまたで噂の。

アレです。

森ガール。

いいですね、森ガール。

まずもって響きが。

なんかよくわからないけど、楽しそうなかんじがします。


発祥は謎なのですが、ファッションとかライフスタイルが

ゆるくてふわっとしている娘さんのことらしいです。
不思議ちゃんだけど意外としっかりしている みたいな

説もあるそうです。


一番ぐっときたのが、

・友達に「森にいそうだね」と言われたことがある

これすごいですね。

結構なハードルの高さを感じます。

それでも大人気な森ガール。


実は自分が好きなひとが多数森ガール認定されているのです。

蒼井優とか宮崎あおいとか小林聡美とか。。たぶんYOUとかも。

かわいいし素敵だしかわいいし・・・


ゆるっとパーマに挑戦して、維持が困難だった自分としては

憧れの森ガールなのです。

(ものすごい再現性の低さでした。美容師さんは神だと思った


うらやましー。

もっと増えるといいと思います。

森ガールがんば!ラブラブ