島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

銀杏さん。

神宮外苑に 銀杏を眺めに 行ってきまして。

すっごい人だかりでした。

皆さん ペットさんやお子さんや奥さんを撮りまくり。

エビちゃんばりにポージングする幼児もいたし・・・。


それ的なアレ。

しかし。。お子さんといえど女子はすごいです。

彼女たちは 一生その写真が残って

それを見ながら「昔から可愛いね〜」みたいに

言われる場面を承知しているかのような

キメキメのカメラ目線なのです。

ただただ圧倒されるばかり。


それ的なアレ。

誘惑に負けて地ビールを飲みつつ(おいしかった・・)

大道芸の方が火を放るのを鑑賞したりして帰りました。

大混雑の中をどうにかジョギングするおじさまや、

絵になる外国の新婦さん、ヴィトンのスーツケースを

転がす女性たちも目撃。

うっすらぎんなんの香りに包まれて・・・。

これから更にその香りが強くなっていって

冬に近付くことになりましょう。