島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

エンドレス・・・。

じつは最近 おうちを探しており、

ネットで検索⇒不動産屋さんをめぐる⇒物件を見る

というサイクルを、週末ごとに繰り広げています。

ものすごく腰が低かったり

ものすごくタメ口だったり

ものすごく営業っぽかったり

あまりやる気がなさそうだったり

頑固親父風だったりと

いろいろな不動産屋さんがいるなぁとか

新しい発見もあるのですが。

ちょうどよいお部屋が ありそうで・・・ない。

惜しい感じにはなってきているのですが。。

もすこし、頑張りますぼー


それ的なアレ。

↑こちらは川の近くを探していたときの風景。

土手!いいですねー土手キラキラ

それ的なアレ。

そして鉄橋。

いいですねーー鉄橋キラキラ

果たしていつまでエンドレスなのかは・・・

まだまだわかりませんにゃ