島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

あけまして。

おめでとうございます。

よろしくおねがいしますっキラキラ

唐突ですが

 今週

     引っ越します。

苦節2ヶ月の不動産やさんめぐりに終止符を打ち、

20件ぐらい見せてもらったお付き合いのところではなく

ネットで見付けてしまったぽっと出のところで決定・・・。

いたたまれない気持ちになりつつも、心を鬼にして決断を。

物件に罪はないのでね。。

年末に決まったものですから

役所手続きやら、引越しやさん手配やら、

寸法測定やら、ライフライン確保やら・・・

ばたばたしています。(未だに)

中でも問題は  家電。

テレビなんて パソコンで見ればいいや〜

ぐらいに思っていた私が、テレビ売り場の魔力にやられ、

気がつけばREGZAを買っていました。

あれっ!?

 なんでだっけ・・・

しかもわりと 大きいやつ。

だっていっこ下のサイズと値段変わらなかったんだもの。。

冷蔵庫に至っては、どうも丁度いいのが見つからず未定。

(絶対テレビより必要なのに)

まぁ、冬だしちょっとぐらい大丈夫だよね・・・。

などなど。

とにかく。

新居が決まっても、まだまだやることは尽きぬと気付いた。

新年。

今年はいいことありますようににゃ

(せめて去年よりは・・)