島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

来年の手帳。

2013年の手帳をGETしました〜
いつも手帳なんて、むしろ年が明けてから買うぐらいなのですが、
今回は何故早く買えたかというと。。

20121105_手帳

八重山手帳が先行予約していたためです!
ついでに月刊やいまの海の中特集も。。
潮位表や、八重山のイベントカレンダーなどついていて、
旅行に行かずしてちょっと八重山気分を味わえますww

やえやまガイドブックで有名な、石垣島の南山舎さんで発売中〜

▼やいまねっと(南山舎)
http://jaima.net/

これを見ながら、次の旅の計画でも立てるとしますか。。