島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

【八重山紀行】2012年3月 波照間。006

波照間の4日目は、、最高の快晴となりました!
この日、島を離れる予定だったのです。。
帰りたくないよぅーううう



彼(牛さん)がうらやましいです。。
毎日この海を見られるだなんて・・・!



この電柱の坂道とはてるまぶるーの景色。
・・・最高!うああん



この景色を眺めながらぼーっとするという贅沢。



島ぞーりもいいけど、魚サンも捨てがたい。。



そんな魚サンでてくてくと左奥のほうへ。。
# 東屋を背にして左・・



入り口から見てカーブするぐらいまで歩くと、こうなります!
かなり遠いけど、波照間最終日だし、折角だからと気合で踏破青空
炎天下の下・・大変だったけど、また違う景色が見れました〜キラキラ
謎の岩がぽつぽつとあったり。。



あと潮が引いていてなまこがたくさんいたので
なまこアートを作成。。
何故この字なのかは気にしないでくださいませぼー
ちなみに彼らは動くので瞬間的にしかアートは成立しません。

# ご協力いただいた皆様は、この後すぐに元の位置へお返ししました。。




えんえんと来た道を引き返し、(自分で行ったんだからしょうがない)
おひるごはんの旅へ〜猫

まずはビールだ!