島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

民謡ライブ。in沼津

先日、大島やすかつさんと鳩間可奈子さんの民謡ライブを見るため
沼津までドライブがてら行ってきました!

お二人とも八重山出身のアーティストさんで、
ものすごく心に響く歌声をお持ちの方です。。
やはり生で聞くと、めっちゃ感動しますー(>_<)

まさか沼津で八重山民謡を聞くことになるとは!
演奏中は撮影できなかったのですが、
終わってからCDにサインしてもらえました〜

イラヨイ月夜浜、赤ゆら、来夏世、黒島くどぅき などなど
代表曲もたくさん聞けて大満足。。


夕日や富士山も満喫できました(´ー`)ノ
伊豆はいいですね〜
やはり海を見てると落ち着くなぁ。。

民謡ライブにもまた是非行きたいものですー


Android携帯からの投稿