島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

石垣にて、鳩間ファミリーLIVE!!

八重山紀行】2013年1月 石垣・小浜。 二日目?

石垣へ帰ってきて、雨は落ち着いたようですニコ



雲の切れ間が少し明るい!キラキラ

 


アカバナも雨上がりでみずみずしくハイビスカス



ちょっと夕日っぽい!日の出
八重山は天気も変わりやすいので、
天気予報が曇りでも、風で流れて空が
のぞいたりするんですよね〜猫
こうゆうのも、またうれしーニコ

さてさて、本日のメインイベントはこれからなのです!
昨夜、同宿の人たちもお誘いして、総勢8名で・・

いつもの民謡酒場、芭蕉布へ!!
こちらも謹賀新年な感じです〜キラキラ
なんとこの日は、鳩間ファミリーLIVE!!
あの!鳩間可奈子さんも出演!!
# 個人的に大好きな歌い手さんです。正月早々、うれしすぎる・・



実はこのLIVEがあることを知って、
与那国行きの飛行機の日取りを変更したのですニコ

一部、二部ともに楽しませていただき、
鳩間音楽祭で定番の、「鳩間の港」も踊り、(振り付けうろ覚えながら・・)
ちょう大盛り上がりの素敵な夜になりました〜きゃー
めっちゃ楽しかった!!Wハート

これだから芭蕉布、好きです・・・
ぼー

少々夜更けまで楽しく飲んで踊って、
ようやく二日目の夜は終了です。

ながーい一日でした猫