島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

羽田空港にて、八重山フェスティバル!

本日八重山では、黒島の牛祭りですね!
今年は妊娠牛が当たるとのこと。。
誰か知ってる人に当たらないかな〜?

それはそうと、昨日はこのイベントに行ってまいりました(。・_・。)ノ

新石垣空港開港のキャンペーンで、
いま全国をまわっているらしいのです。。

もちろんこのお二人も登場!
なんだか意外と(失礼)かわいくて、
写真撮りまくってしまいました(^_^;)

ふんわりと新空港テーマ曲も踊っていたり、
常にちょうどいいポーズをしていたり、
ゆるキャラ、ポテンシャルすごい。。

ぴかりゃーとぱいーぐるくんの体格差も気になったけど、

エレベーターからもずっと手を振っていて、
大変なお仕事だなぁと妙に感心したのでしたぼー

旅先で会った方に再会したり、
三線LIVEもあったり、
展望デッキから飛行機も見れたし、
もろもろ楽しめました(´ー`)ノ
新空港めっちゃたのしみです!猫


Android携帯からの投稿