島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

与那国の東崎にてやっと。。

八重山紀行】2013年1月 与那国から黒島へ。 四日目その4

そしてやっと東崎(あがりざき)へ到達・・
結構遠かったーぼー



展望台への入り口。



その先には灯台が!(けっこう遠い)

しかし、本当に出発時間が迫っていたので、
行くのは断念して帰り道を急ぐことに。。



で、駐車場へ戻ったら!
あれ?!与那国馬?!(さっきはいなかったのに!)



こんなに近くに!!きゃー
しかもおなかおっきいし馬

やっと会えた〜キラキラ
めっちゃ感動・・・なのだけど、もう戻らなくては!!



でも何故かその時になって晴れてきたのです・・ぼー
うまく撮れなかったけど、虹も出ました・・


風力発電も元気に動いていますね!(急ぎつつ)



牛さんも元気に道路を闊歩しております!(かなり急ぎつつ)

ああでも、本当に残念だけど、もう戻らなくては!!
再び原付で全力疾走タイムです〜うああん