島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

黒島とお別れ。。

昨夜は目黒川にて夜桜を見てきました〜桜
すごく混んでいたけど、川沿いで露店がたくさんキラキラ
中目ということもあり、シャンパンやタイ料理など、
食べ歩きメニューもしゃれおつーキラキラ

では、一転して旅の続きの件を。。

八重山紀行】2013年1月 黒島。 六日目その1

六日目、この日もめっちゃいいお天気!
最後に島を一周〜


青空と牧草の緑がきれー



仲本海岸もキレイ過ぎる!泳ぎたい・・・!
しばらく真剣に考えたけど、断念。。(時間もないし・・)



これはまぁ、泳ぎたくなるよね・・・ぼー
夏また来よう!


さようなら黒島!よい景色とたくさんのお酒を、ありがとう〜ううう


船からもずっと心わしづかみな珊瑚礁の海
めっちゃきれーだった!猫