島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

今年初マルハ!

今日はまた寒かった〜
まだまだ不思議なお天気が続くこの頃ですが、
こちらは相変わらずの八重山紀行です。
三月の東京よりも断然暖かかった一月の八重山キラキラ
# 都会は苦手ですが何故か東京在住です・・

八重山紀行】2013年1月 竹富へ。 六日目その2

黒島からいったん石垣へ戻り、まずここへ!


この景色といえば・・・



そう、マルハです!きゃー
今年初マルハ〜
で、すでに初日に会った旅の方や、
今夜の宿が同じな方がいたりして、
流れでわいわいのむことにニコ

こうゆう偶然の出会いとか、たのしいですね〜
# まぁマルハは旅人たちに大人気なので、たいてい誰かに会うのですが・・



船の時間までゆるーくゆんたくしつつ、
どんどん変わってく空を眺めておりました青空


さて、最後の夜は恒例の竹富!猫
晴れるかな〜
夕日見れるかな〜
楽しい夜になるかな〜

わくわくニコ