島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

久々の青空!!

本日、関東は昨夜からの強風。。
ですが、その風でPMとか黄砂とか花粉とか、
いろいろなものを吹き飛ばしてくれたのかな?
久々の、突き抜けるような青空でしたきゃー




近所ですら、こう。



雲もまた、いい感じキラキラ



で、武蔵小山ののみやさんで、昼から
楽しませてもらいました。。
おつまみもお酒も100円台から200円台で
めっちゃおいしいニコ
せんべろばんざいキラキラ



そして、あまりに空がきれいだったので、
夕日もよいだろうと川沿いに移動。。



雲がいい感じで焼けておりました。。

こうゆう時間が毎日少しでもあれば、
いろいろあるけど、、なんとかなるかな!
と思う。ほんとに。

さて、明日からまた、がんばりましょうね〜猫