島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

BEGINのうたの日。

6月の忙しさもようやく去り、
やっとこさ衣替え最終章も終わりました。。(遅っ)
冬物ってなんでこんなかさばるんだろう・・ぼー

南のほうで暮らしたら、この冬物いらないのかな〜
と、無駄な妄想をしてしまいました汗
# 住むと意外と寒くて冬はセーター着るらしいけど・・島は風が強いですからね

***

さて今日は、毎年恒例・BEGINのうたの日ですから、
朝からタイムラインは沖縄で埋まっております。。
去年は石垣だったけど、今年は嘉手納なんですね〜

しかし、動画中継されているのを発見してしまい、
ゆるゆると聞いていたらこんな時間になってしまいましたえへへ…

BEGIN以外、誰が出るのかよく知らず、、
調べてみたら、こんな感じ。。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

出演:BEGIN、完熟トリオ(小坂忠鈴木茂/中野督夫)、古
謝美佐子、サンディー、高橋優、手嶌葵虎姫一座、パーシャクラブ with サンサナー、Honoka & Azita(from Hawaii)、ボロジノ娘、大竹しのぶ、他

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

うんうん・・・・よく分からないけど、サンディーさんは
フラの人だよねぇ、ジブリの人とパーシャクラブはわかるなぁ、後は・・・ん?
大竹しのぶ???

えっ・・・大竹しのぶさん、出演されるの?(・_・)
何うたうんだろう・・・ちょう気になる・・・

というか、そもそもあまり沖縄出身でない方も出るんですね。
知らなかった!

とりあえずBEGINの夜LIVEが楽しみです。
きっとトリに出るんだろうな〜ニコ


おんぷうたの日中継はこちらおんぷ
http://stolabo-tokyo.com/?aid=251