島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

波照間*晴れのニシハマ

今日は久々の友人と、飲み!
話尽きない!

彼は、私のすすめで波照間に行ったこともある強者です。。

当時、波照間を語る私の情熱がすごかったみたいです。。
いいのやら、悪いのやら・・・


***


今思い出すと5月の波照間。




梅雨ぽかったわりに、よく晴れたなぁ・・・





影が濃くて!
砂の白さと、海の透明さが凄い。。





波打ち際、ずっと見ていたかった。。





ここはほんとに日本ですか?ぼー





真夏の空と雲は、もっとすごいんだろうなぁ。。

と、そろそろ夏の波照間がなつかしいです青空


***


来週の八重山が楽しみすぎるきゃー


また、現地から写真UPします!
酔わないうちにニコ


***

いつも、ありがとうございますね。




にほんブログ村