島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

たまには山へ。蛍とかお蕎麦とか温泉とか。。

来週は海なので、
今週は山へ行ってみました。。

最近何もせずに(気力もなくて)
久々の遠出ですニコ

びゅーんと群馬へ!車



高速乗るまでの環七が大渋滞だったけど、
関越はすいてました〜
すいすいー



みなかみ辺りでお蕎麦をいただき、、
(安くてほんとにおいしかった!満腹。。)



川を見ながら温泉に入り、、
(ここも、安くていいとこ見つけてしまいました。。露天最高キラキラ)



遺跡や蛍を見て帰ってきましたよと。。

蛍はまったく写真にとれなかったけど、
いろいろ興味深かったので後日まとめます(*´ー`*)


おやすみなさいませ〜星空
# まだ家まで辿り着いてないけど!


Android携帯からの投稿