島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

いよいよ明日出発。

今日も猛暑でおつかれさまです!

台風七号さんとは長い付き合いになっておりますがえへへ…
とにかく個人的には、明日出発になることに変わりはないのです
# 那覇まではとりあえず行けるので・・明日は那覇

ここまで来るともう覚悟決まっているので、
行けるところに行かせてもらおうという気持ち。。

無理矢理行って島の方に迷惑かけることのないように、、
まぁどこかはきっと渡れるはず?

後半は台風一過で晴れるといいな〜と
希望的観測も持ちつつ

せめて15日に延期になったオリオンビアフェストは
楽しみに!
# その頃は夏の空が見えるでしょうか夜空


***


しかしいろいろな移動パターン(時間、費用を鑑みて)
を考え過ぎて脳が溶けそうです台風

よいお勉強になった気がします。。

明日も適切な判断で行動せねば・・!

一応Twitterやっております。
 @_kinaco_
# 待ち時間とかひまだとやたらつぶやいてしまうかも。。(迷惑)


***


さてと。
明日は那覇で何しようかな〜ぼー
# 船(台風影響で高波・・)も車も(町中運転できない)厳しいので市内散策かな・・


それでは、、行ってきます!猫



にほんブログ村