島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

夏といえば・・!

今日から8月!
帰りにも、盆踊り帰りの浴衣の若者たちを見かけたりして、、

夏ですね!(暦は)


まぁ、なんとなく、暑すぎず、
雨がちのお天気が続いていますけども。。
こう湿気が多すぎるのも、なんだか調子が狂いますぼー

暑めの梅雨みたい?えへへ…


*****


夏の空がなつかしいキラキラ
# いつもそうだけど・・




そしてもちろん、コレも。。


いつものマルハの画像で夏に想いを馳せますか・・

先日も、休日の昼下がり、ちょっと外でビール飲みたいなと思って、
意外とそういうお店がないことに気付きました。。
八重山では豊富なのにな〜ぼー

外で飲むオリオンビール めっちゃ最高ですきゃー


*****


そろそろ夏休みちゅら海
島におでかけの方も多いのでは?ニコ


じ、じつは・・・・・私も・・・・
# そろそろ呆れられそうで、あまり発表できません。。




にほんブログ村