島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

鳩間ファミリーLIVE@吉祥寺!

昨日は予告通り吉祥寺にて、
鳩間ファミリーLIVEでした〜

東急デパートの8階で沖縄物産展、
屋上のビアガーデンでステージをやっていたのですニコ

少々雲行きが怪しかったけども、
三々五々、島友達の皆さんと合流。。

オリオンビールをゆるゆると飲みつつ、
話題は次の旅の話がほとんどえへへ…
# 夏はひっきりなしに誰か行っているイメージです・・



そして!
懸念の雨雲も飛び去り、
鳩間ファミリー&スーパーギタリスト鈴木さんのステージです!きゃー





夕暮れ時、八重山民謡が吉祥寺に響きます(不思議・・)
最後はもちろん、お決まりの「鳩間の港」を踊り、
カチャーシーも散々踊ってはしゃいでまいりましたきゃー




約1時間半ぐらいだったかな?
東京でこんなに素敵なフリーライブが聞けるとは・・

そして野外で、空の下で聞くのが、またいいなぁと再確認夜空
満点の星空とまではいかないけど、だんだん暮れていく空を
眺めながら、オリオンビールを飲みながら、泡盛も飲みながら、、
ほんとによい時間が過ごせましたニコ

またやってほしいなぁ猫





LIVEの後は、少々ハモニカ横丁ではしごし、
楽しく飲むことができました

このへんの横丁もいろんな小さいお店があって面白い!
たまに違う街に来てみると、いろんな発見があって素敵キラキラ
吉祥寺にも、また来ないと〜



さてもう寝ないと明日が大変。。
でわでわ・・おやすみ。


にほんブログ村