島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

いざ、8月の八重山へ!

今日からお盆休み!
そして、ふたたびの八重山の予定・・
なのですが・・・・・


悲しくなるほど、曇か雨予報です(・_・。)グスン


台風でもなければ、8月は大体晴れるよー
という複数の前評判をガン無視してのこの予報。。

台風11号は去ったかと思いきや、その子に
くっついてった雲が結構でかめで、
八重山すっぽり雲の下・・みたいな。゜゜(´□`。)°゜。ぅぅっ
え、私、そんな雨を呼ぶ人ではないはずなんだけど・・
まさか・・・前厄?前厄だから?
# となるとあと3年旅できないよ・・
・・いやいや、よく考えたら、厄関係の人なんていつでも3割ぐらいいるはず。。。はぅ
まぁ考えても仕方ないので、、今回も飲んだくれの旅になるのかな〜・・

ちょっとだけでいいから



こうゆう、青い海と空、見たいなーー
見れるかなーー
見せてくれるかなーーー



とりあえず


神社にお参りしてから行こ

*****

同情する際はこちらをぽち。

にほんブログ村