島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

おみやげで旅を振り返るよー。

今回の八重山を、おみやげにて振り返ってみますよー(^-^)/



まずはー、お約束の泡波と、新空港記念ボトル。
3月開港で、まだあるんですねぇ。。

ちなみに泡波はかなり品薄で、一軒の売店でしか売ってなかったです(^_^;)
お盆前だから島内で手一杯だったのでしょう。。




そしてなまもの系は、
ジーマミ豆腐と、とうふ味のたらしあげ、
シークワーサー、白ゴーヤ、グァバなど。。
グァバの香りがすごくて、袋のなかが全部甘い香りにw




あとは小物系。。
どちらも波照間で入手(*^^*)
今回は、控えましたー(結果的に…)




そして何やらステッカーたちも。。
今回のは「波」の子です(*´ー`*)
ターミナルの新しい方の売店で売っていたもの。

****


さて、もうお気付きかと思いますが、
ほぼ自分のおみやげです(^_^;)スイマセン


もちろん会社や友人には、適宜お菓子などを配っていますが、
そろそろ飽きられてそうだし、もういいかな?(^_^;)ダメカナ

毎回けっこう悩まされます。。
次はどうしたものかな〜


でわ!
今夜は八重山関係の飲み会に
いってきましょうねー(^-^)/


Android携帯からの投稿