島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

初めての鳩間旅まとめ。 -2012年10月−

去年の10月なので、だいたい1年前の旅のまとめ。。
続けて波照間に行っていたら、鳩間もいいよとお話を聞いて、
鳩間好きの方に便乗してきた旅です。

初日!ディープな石垣の夜を堪能。。

まず初日は、、石垣行って飲んだだけでした^^;
でも結構、東京から朝発の便がとれないとこうなります(初日は石垣泊のパターン)
kinacono.hatenablog.com

二日目、鳩間へ。台風で13日欠航していた定期船に乗って。

鳩間へ初上陸!13日ぶりに船が出たということですよ。。す、すごい・・
kinacono.hatenablog.com

三日目は、海を満喫。鳩間、ワイルドだ!

kinacono.hatenablog.com

四日目、シュノーケルツアーでバラス島へ!珊瑚!

見ているとまた行きたくなってしまう(。-_-。)
kinacono.hatenablog.com

五日目、最終日は石垣ドライブ。晴天で最高!

初めての石垣一周!お天気よくて最高でした^^
kinacono.hatenablog.com


*****

以上。読み返すと若干恥ずかしい。。
なんだかわりとサックリ書いているのでもっといろいろあったよな〜と思い出してしまったり。

そういう話は、またの機会に・・。

f:id:kinacono:20160821184728j:plain

***

いつもありがとうございますー




にほんブログ村


にほんブログ村