島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

宮古から多良間へ*初のプロペラ機にて。

早いものでもう11月。。
今年も終わりですねーぼー

明日から連休なので、また南へ行っているひとも多いようでw
うらやましいーぼー

今回はおやすみなのです。。
たまにはおとなしくしとかないとね


*****


宮古旅の続き。

いつも空から見てばかりのあの島へついに上陸ですきゃー




39人乗りのプロペラ機にて。。





窓の外にはプロペラ!

中には、、ほぼ、島の方たち。

予約するときは満席みたいな感じだったけど、意外と空いている〜





15分後、あっさりと多良間へ到着!

飛行中はいつもより海の近くを飛ぶので、面白かった。。






かっこいーキラキラ





荷物受け取りは、、手動!
そんなにたくさん無いですしねえへへ…





ついに来たよ〜

多良間空港!(逆光だけど!)






宿の車で、集落へ向かいますよ〜

途中は畑や牧草地がひろがっています。もちろん牛さんたちもうし





そして海も!!キラキラ

この向こうに水納島が見えるのです。

行ければ、翌日にいるはずの島。。





さて、この日の夕日は、海から見ることになりました。

日没間際に、泳いだものだから・・。


多良間の海は、すごかった。。。

その話は、また次にぜひ猫


*****


いつもありがとうございまふー


にほんブログ村