島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

年末の予定*南か西か外か。

年末年始のこと。

まだ決めきれず。。

島にも行きたいけど、
夏行くだろうしそれまで我慢かなとも思い、
折角なので別の場所(四国とか)にしようかとも思い、
どうせなら海外もありかとも思い、
でもやっぱり高いから島かな・・(えっ)
と、堂々巡りな感じです。


八重山もいいし、伊良部もまた行きたいしなぁ・・





などと、伊良部の風景を眺めつつ、考えております。。



***


よく知った場所でのんびりしたいか、

新しい場所へ出会いに行くか、

初めての文化を見に行くか、

ということなのだけど。。

どこに呼ばれているんだろう?


***


悩む・・・ぼー

まったく優柔不断な私です。


結局、家で妄想旅行だったりして・・ガーン...


いやいや、近々、決めますよ!


・・・たぶん。