島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

帰ってきてしまったり。

仕事初め二日目ですが、
相変わらず八重山と東京のギャップに
くらくらしているところです。

たくさんの人、たくさんの電車、
たくさんの事件、冬の装い。

一昨日まで
ギョサンに半袖とか薄いパーカーぐらいで
身軽だったのが夢みたい。。

でもひとつの国のなかで
いらんな役割があるはずなので、
都会も必要なのだろうし、
今はここでやるべきことをやるのみ。
なんですよね〜たぶん(^_^;)

というわけで、まじめにはたらきます。




いつかの朝の空を思いだしつつ。。。




しかし満員電車だけはなんとかならないもんかな(;_;)



Android携帯からの投稿