島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

ここも石垣で外せないおやつ*マリヤシェイク。

離島ターミナル内にある売店にていただける名物シェイクです^ー^





いろんな味があるけど、
やっぱり基本のミルクシェイクにマンゴーソースがおいしい^ー^
他にもシークワーサーソースとかもありますー





あとチャイとか、泡盛味もありますけどw

とにかくこのレトロなパッケージが良いですね。。

こちらのお店では、サーターアンダギーとかじゅーしーおにぎりとか、
普通のお惣菜も売っているので小腹が空いたら駆け込めます♪

また通りすがりにおじゃましますよ〜


*****


七人本舗カフェ・喫茶(その他) / 石垣市
昼総合点★★★☆☆ 3.5


早くシェイクがおいしい季節になりますように。。

にほんブログ村