島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

宮古の北のほうのカレー屋さん*茶音間。

宮古北部のドライブ途中に立ち寄ったのがこちら。
前から気になっていたカレー屋さんです。





茶音間さん。
「まなつのスパイスカフェ」って、
てっきり真夏のということだと思っていたら、地名でした!
「間那津」と書くらしい。なるほどー・・





室内の席は、この暖簾の向こうへ。。
庭にはハンモックもありますねw





テラスのお席はアジアな感じ。





ピンザカレーもあるよ〜





スパイス手帳を眺めてしばし待ちます。。





頼んだのは、チキンカレー(小)とマンゴーアイス。
おやつタイムだったので、ちょっとにしておきました。
(ランチなら、セットでいろいろ付くのがいいはず)


お味も本格的でおいしかったですよ〜
テラスの雰囲気もよく、のんびりしちゃいそうなお店でした。

ごちそうさま!


*****


茶音間インドカレー / 宮古島市
昼総合点★★★☆☆ 3.4



にほんブログ村