島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

八重山初日。くもり時々オリオンビール。

さて待ちに待ったGWです。

いろいろトラブったものの、なんとか仕事を終わらせて空の旅へ飛び立ったのは昨晩のこと。。






那覇ミミガーをつまみにオリオンで乾杯!






さらに焼きてびちをつまみに泡盛で乾杯!
いつも通り、沖縄おでんも最高でした。。(*´-`)






今日は石垣へ飛び、竹富でも行こうかなーと散歩していたら、いつものさしみやさんでお友達に遭遇。






結局どこへも行かず、まったりゆんたくしてしまいました。。

久々の方にも会えて、楽しかった〜(*´-`)

それぞれの島へ旅立つ皆さんをお見送りして解散。


さて今夜は石垣の街を飲み歩きますよ〜(^^)/


(あまり飲みすぎないように…)