島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

というわけで、帰宅・・。

連休を八重山で過ごし、溜まった仕事を片付け、
なんとか迎えた週末・・。

こちらは、とっっても、良いお天気ですね・・ぼー


***


というのも、今年の八重山は、もうなんというか。
どん曇りでした・・。ううう

この時期に梅雨入りすると言っても、多少は、
島によっては、晴れ間があるかな〜と期待したのですが・・・・





まぁ、こんな感じの波照間です。。
無駄にパノラマでお送りしました。。
 ⬆写真をクリックしてみてくださいね♪

昨年は数日晴れたんですけどね・・
しかし、お天気のことは仕方が無い!


なので、結局、
鳩間音楽祭+食い倒れ+飲んだくれの旅になりましたw


いろいろあったけど、やっぱり旅はやめられません。。


その様子は今度またくわしく。。


***



ではまた猫

にほんブログ村