島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

壊れかけの冷蔵庫と、決まらない旅程。。

今週は休んでいいよみたいなことを急に先週言われて、
折角なので行き先を必死に検討中であります。

直前でお値段的に納得の行きやすい場所って
なかなかないもので。。

LCCを探しまくり、とはいえ梅雨の壁にも阻まれ、
安定の沖縄か、初めての奄美か、意外と安い札幌か・・・・
(四国も伊豆七も気になるけど天気悪そうぼー

3日でさくっと行けるところなどそんなに多くはないのです。。

悩み過ぎてハゲそうです。




そんな中、急に冷蔵庫の異音が止まりました。(ついさっきのこと)
# 注:いつも、ブーーンという謎の音がずっとしている子です。


(゚◇゚)~ガーン


壊れたらしい。。
冷気どこいった・・・。
あの音が出ないと冷えないのか・・?!


とパニックになるも、とにかく心配だったのは冷蔵庫と冷凍庫の食材のこと。
(この時期すぐ全部駄目になる恐怖。。)

というわけでとりあえずなまものを片付けるべく軽いごはんを作り、
冷蔵庫本体をガタガタやり、コンセント辺りに気合いを入れ、
隣の本棚を整理すると。。

突如あのブーン音が再開!


おかえり〜ううう


いつもうるさいとか思っていてごめん・・!
冷えてくれればいいのだよ。ほんと。

あーよかった・・・。

ふぅ・・・。

どっと疲れが・・・。



さて。



行き先、どうしよ・・・ぼー



やはり海か・・・。