島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

夏休みしてきました。2014

お盆休みも終了し、
今日は休みぼけの頭で出社した人も多いのでは。

こちらは今回も規則正しく八重山へ行って来ましたよぼー





まずは那覇へ降り立ち。





友人の車で少々ドライブ。。





有名な波布食堂は旧盆でお休みしていたものの、、





浦添のオシャレな外人住宅街を訪問したり、
たくさん喋って食べて、楽しく過ごせましたニコ


***





飛行機からも夏の空感は分かるもので。





宮古の海は空からでも綺麗・・・キラキラ





伊良部・下地島もまた行きたいなぁ。。。






多良間も。。。ぼー

と、煩悩にまみれていたらすぐに到着!





帰って来たよ〜
ちょっちゅねさんニコ



***


今回は、旧盆行事もりもりの旅です。
 石垣のアンガマ
 波照間のムシャーマ
 白保のイタシキバラ
 コザの全島エイサー
に加えて、初上陸の島も・・・猫



ちょっとずつ更新していきましょうね〜


にほんブログ村