島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

浦添のタンタンで肉まんテイクアウト。。

那覇に着き、波布食堂がお休みでどこに行こうかね〜と車を走らせていたら、いつの間にか浦添でしたw
そこで、おいしい肉まん屋さんがあったことを思い出してこちらに来てみました。

外観もかわいらしい木の扉。。
しかし中に入ってみると、テーブルも椅子もなくて、イートインの雰囲気ではなかったので・・???と思いつつ、肉まんをテイクアウト。。

でもぜんざいとか、持ち帰るのかしら?
ちっちゃいカウンターみたいなのがあったから、そこならOKとか?
謎を抱きつつ、後からどんどんお客さんが増えて混んできたので聞けず・・^ー^;

とりあえず肉まんをいただいて店を後に。
いやしかしこの肉まん、おいしかった!
具もおいしいけど皮がおいしいのかなぁ・・
他の鶏まんやらカレーまんも、気になるところです。。

また立ち寄りたいな〜
ごちそうさまでした!

*****

タンタン肉まん・中華まん / 古島駅市立病院前駅儀保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村