島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

浦添外国人住宅のオシャレ過ぎるパン屋さん。。

タンタンの肉まんを食べた後、この辺だったはず・・と港川の外国人住宅街を探していたら、
本当にとっても近いところにありました。
その中の一軒がこちら。

ippe coppeさん。
沖縄在住・パン好きのお友達のおすすめ。

外観からしてちょうオシャレです・・。

店内はこじんまりとしていつつ、パンの他に雑貨やアクセサリーなんかもあり、もうとにかくオシャレ。。

お持ち帰りで白イチジクとクリームチーズのパンを。
この可愛い包みに震えた。オシャレ過ぎるから・・・!

翌日食べたパンも、小麦粉の味がしっかり・チーズもたっぷりでおいしかったのですが、とにかくオシャレ度半端ないのでご注意を。(オシャレ連呼してすみません、耐性がないもので・・)

昼過ぎだったからか?スコーンはなかったので、今度はスコーンいただきたいな〜
ごちそうさまでした!

*****

イッペコッペパン / 古島駅市立病院前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村