島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

那覇のエンダーにはオリオンビールが無いのです。。

那覇での乗り継ぎ待ち。
実はあんまりお店にはちゃんと行ったことがないエンダーへ。





この那覇の吹き抜けガラス張りが好き。
飛行機もよく見えます!





結局、カーリーフライとチキンのセット、お持ち帰りにしました。
何故なら・・





ここのエンダーにアルコールは置いてなかったから;_;
並んでいるとき、こんなやりとりが

私「ビールとかありますか?」
店員さん「ビールは無いのですが、ルートビアというソフトドリンクがございます!」
私「は、はぁ・・(ルートビアはそりゃ知ってるけどビールとは別物だよ・・)じゃ、持ち帰りで。。」

カーリーフライなんて、いいおつまみなのにな・・・

ちなみに宮古空港のエンダーではビールがあったのです。
でもあんまり他では見ないかも。そっちがレアだったのかな〜?

オリオンビール置いてくれたら更に嬉しいエンダーさん。

ごちそうさまでした!



*****


A&W 那覇空港店ハンバーガー / 那覇空港駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5



にほんブログ村