島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

北千住二軒目はカウンターで串カツ^ー^

西新井大師での厄払い帰り、一軒目は久助さんでやきとり(という名の豚串)など。
その程近く、二軒目は天七(分店・座れる方)さんにお邪魔しました。





スーパードライ」の暖簾をくぐって入店。。
かろうじて空いていたカウンターへ落ち着けました^ー^





串カツの注文は紙に書いてカウンターのご主人にお願いして、
待っている間にキャベツをつまみます。
チューハイ、そして熱燗。。(ちょっと寒かったので)





そして、串カツさん登場です!
全部美味しかったけど、とり(チューリップ)が美味しくて、ついおかわり。

老舗の串カツ、ほんとにおいしかったです^ー^
今度は本店の立ち飲みにも挑戦かも?
ごちそうさまでした!



*****


天七 分店居酒屋 / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5