島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

南に来るとカレーが食べたくなる流れで、南インドカレー。

波照間から一旦石垣へ戻り、おひるをどうしようかなとぶらぶら。



相変わらず空が青くていい夏の日。


あやぱに(ユーグレナ)モールを抜けて、おきぎんの近くに、




気になるオレンジ色の看板を発見にゃ

沖縄に来るとカレーが食べたくなる現象も手伝い、
入ってみました。




この味のあるビルに、、




南インド家庭料理にゃ
八重山でインド。不思議だけどどっちも南・・。



ランチはいろいろあり、野菜カレー(だったはず)のセットで。
焼きたてナンがおいしいーぼー
ラッシーもついてきます

料理は南インドの(と思われる)シェフが作っていて、やさしい笑顔。
ホールは地元?のおじさまが担当。
おじさまはなんとマジシャンで、トランプ手品とかを
披露してくれたり、夜はビール飲み放題あるよっと
気さくに声をかけてくれましたにゃ

八重山で南インド。なんだか面白い体験でした。
今度はビール飲みに来てみたいw
ごちそうさまでした!


*****

インダスYAMAインドカレー / 石垣市
夜総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村