島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

お引っ越し後のもろもろ。

HOW TO 引っ越し。

ブログ引っ越しの際、こちらの記事を参考にさせていただきました。

大変お世話になりました・・。

 

引っ越し後のてしごと。

引っ越し自体はざっくり言うと

 緑➡FC2➡はてなダイアリーはてなブログ

という経緯で今に至るのですが、、

緑の方の過去ブログ削除に若干手間取っております。。

 

緑さんでは一括非表示にする、みたいな機能がございませんで

# いろいろ調べたけど皆さんその見解の様子

400件以上の過去記事を一つ一つ物悲しい気持ちで

下書きステータスに戻しています。

 

あと、食べログ連携していた分のブログは、

食べログ側のリンクをいじれないのでどうしようかしら

と思っておるところです。

 

文脈には関係ありませんが、、

引っ越しっぽい写真がないか探しましたが

島と海と酒と肴の写真しかなかったので

プロフィールにしている1枚をば。

f:id:kinacono:20160804004037j:plain

ビーチコーミングがてら、

各島の石の特徴に想いを馳せるのがまいぶーむでして、、

こちらは、与那国の白くてまるいころんとした石。

 

それでは、本日はこれにて。

口内炎はやくなおりますように。