島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

八重山旅、まとめ記事をリライト中。

お盆は八重山へ行っており何もできなかったので、、

夏休みの宿題よろしく過去記事のリライトに集中ちゅう。。

変わらないものも、変わったものも含めて感慨深い。

初めての感動を思い出し、これからも謙虚に八重山へおじゃましたいものです。

 

まずはこちら。ここから全て始まった。

kinacono.hatenablog.com

 

二回目はこちら。

kinacono.hatenablog.com

 

こちらは初めての鳩間旅ですー

kinacono.hatenablog.com

 

過去ブログへのリンクやらタイトルやら修正しつつ。

続きのリライトも、新規の記事も、がんばらないと実際の旅に追いつきません(。-_-。)

いろいろ、がんばろ・・