島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

石垣離島ターミナル近く、島素材が美味しいイタリアン。

こちらも前から気になっていた、、(何度となく前を通るので)
離島ターミナル近くの海側のお店です。ある意味オーシャンビュー?





店を探して歩き回り疲れ果ててのオリオンビールは美味しかった。。
まずは、前菜3種をいただきました。
カルパッチョ、美味しかった。。おかわりしたいぐらい。。




豚スネ肉のイタリア風煮込み、も大変美味しかった。。
おでんみたいであったまります。




アーサのゼッポリーニ
あつあつ、ふわふわ。美味しー




あと悩んで、まぐろカツレツハーフ。
ものによって、一人用にしてもらえるそうです。嬉しい。


一人でもいろいろ気遣っていただき居心地よく過ごせました。
パスタもすごーく美味しそうだったけど次もあるので、
またの機会に。。
ごちそうさまでした!


*****

SOLEMAREイタリアン / 石垣市
夜総合点★★★☆☆ 3.8