島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

とまりんモーニング。粟国行きのフェリー待ちに。

2016年5月、粟国へ行く前にとまりんでモーニングをと、

立ち寄ったのがこちらのカフェ。

 

f:id:kinacono:20170704122120j:plain

朝の9時台、そんなに混んでいなくて快適な店内。

レジで注文してからお席へ座ります。

 

f:id:kinacono:20170704121825j:plain

モーニングはトーストとスクランブルエッグとコーヒー。

窓からはフェリーが見えるのがいいですね^^

充電もできるしフェリー待ちにはよい場所。。

 

f:id:kinacono:20170704121831j:plain

店内はレトロな家具のカウンターとテーブル席。

 

 

f:id:kinacono:20170704121836j:plain

もちろんWifiもあるので、旅の途中、急な予定変更があっても

調べものができて助かりますね。

とまりんでの時間調整にはかなりよいお店、、また来ましょうねー。

 

  

ハーバーポイントカフェ / 美栄橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0