島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

牧志市場近くのせんべろ通りでブラジル屋台。

2017年GW、島旅の途中に、今度は東京から入れ違いで来た

友と飲み歩きの日。

f:id:kinacono:20171126120219j:plain

とりあえずこんな感じの牧志をふらふら。二軒めぐらいでこちらへ。

 

f:id:kinacono:20171126120210j:plain

ブラジル料理やさんらしい。おつまみおいしそうだなぁ。

 

f:id:kinacono:20171126120206j:plain

お酒はカイピリーニャ。飲んだことあるけど、もとのお酒はさとうきびだったんだ。

 

f:id:kinacono:20171126120227j:plain

なんだか面白そうなので外のお席へ。

 

f:id:kinacono:20171126120232j:plain

お酒はもちろんカイピリーニャ。ミントとライムで爽やか。南に合う飲み物。

 

f:id:kinacono:20171126120237j:plain

おつまみは軽めにブラジルのソーセージ風のもの。

ポンデケージョもサービスでいただいて。どれも手作りでおいしい!

お店の方もラテン系なお姉さんで楽しい時間でした。

またふらりと立ち寄りたいな。

ごちそうさまでした!

 

 

プンガ ポンガブラジル料理 / 牧志駅美栄橋駅安里駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
にほんブログ村