島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

牧志市場裏の人気立ち飲み。パーラー小やじ。

2017年GW、島旅の途中に、今度は東京から入れ違いで来た友と飲み歩き。

1軒めはこちらでした。

 

f:id:kinacono:20171126132340j:plain

連休中、大混雑の市場本通りを抜けて。。

どこに入ろうかと裏路地をうろうろ。

 

f:id:kinacono:20171126132344j:plain

連休のせいかどこも大盛況。

パーラー小やじさんも、カウンターは満席。

外の立ち席にかろうじて入れたところで、とりあえずオリオン。

 

f:id:kinacono:20171126132348j:plain

既に終わってしまったメニューもあり、混んでいてなかなか

オーダーが通らずもありでしたが、炙りささみはおいしくいただけました。

 

f:id:kinacono:20171126132352j:plain

カウンターののれんも、屋号のロゴもレトロでかわいい雰囲気。

人気店なのでいつも混んでいる気もしますが、ふらっと立ち寄れたらいいな。

ごちそうさまでした。

 

 

パーラー 小やじ居酒屋 / 牧志駅美栄橋駅県庁前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

 

にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
にほんブログ村