島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

大阪で2度目のMolto!!

花くじらをあとにして、そのままホテルへ帰ろうか、

どうしようかなと思ったら何やら見覚えのあるお店がすぐそこに。

梅田で行ったクラフトビールのお店やん、、(関西風)

f:id:kinacono:20190304150940j:plain

と一瞬迷いつつ吸い込まれ、カウンターへ。

明るくて落ち着く店内。

 

f:id:kinacono:20190304150929j:plain

おひげのビールで飲み直しです・・。

やっぱり関西に来たら箕面ビールを飲みたいわ。

 

f:id:kinacono:20190304150933j:plain

こちらのお店では自家製ソーセージも売りにしているようなので、

軽めにソーセージでも、、と思ったら結構なボリュームw

鹿(だった気がする、、)と黒ビール、ゆっくり美味しくいただきました^^

マッシュポテトもおいしい。(マッシュポテト好き)

 

f:id:kinacono:20190304150937j:plain

こんな太っ腹なサービスも。さすが大阪。(イメージ)

ここは若くて真面目な方たちがやっている、活気のあるお店という印象。

程々に気にかけてくれるし一人で入りやすくてありがたい。 

ごちそうさまでした^^

 

 

クラフトビアハウスモルト 福島店ダイニングバー / 新福島駅福島駅中之島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3