島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

昼も夜も衝撃のおいしさ。ましか。

大阪に何度か行っている中で一番の衝撃のお店。ましかさん。

夜のバル営業気になる、、でも場所と時間的に厳しいな・・と

思っていたら、ランチもやっていると判明!

しかも個人的に大ブームの大阪スパイスカレーぽいじゃないですか。

で、最初は昼に行ってみたのです。

 

f:id:kinacono:20190304162653j:plain

あいがけカレーはなんと880円。

またこれが両方おいしいしトッピングにフライとかついてるしサラダも(略)

とにかく全部美味しい、そしてお安い。。さすが大阪・・!

満足。満腹。

 

そしてお店の方のカジュアルなんだけど丁寧な気遣いが素敵。

おじいちゃんおばあちゃんもいて家族経営なのかしら・・とにかく雰囲気がよくて活気があって、なんと素敵なお店。

夜のメニュー(黒板)もなんだか美味しそうなものばっかり。。

これは困る・・。

また夜来なくてはと固く決意。

ごちそうさまでした^^

 

 

(食)ましかバル・バール / 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7