島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

石垣牛はおひるに。。

2018年GWの八重山

石垣牛もちょっとは食べたいもので、そんな時はランチにさくっと焼肉が定番。

八重山に来たら結構な確率できたうちに吸い込まれる方は少なくないのでは・・。

 

f:id:kinacono:20191020154653j:plain

 

その時々でサービスの部位がいろいろあったりするので、選んだお肉と、

 

f:id:kinacono:20191020154656j:plain

ハンバーグもおいしいので定食を注文。二人で半分こ。

 

f:id:kinacono:20191020154701j:plain

じゅうじゅう。

牛さんもぶたさんもおいしい。

昼から飲んでもいいし、ランチだけでもよいし、家族連れも若い人も大人も集う

ちょうどいい焼き肉やさん。

毎月一日の半額サービスみたいなのは続いているのかな・・(入れたことないけど・・)

 

ごちそうさまでした!

 

 

石垣島 きたうち牧場 美崎店焼肉 / 石垣市
昼総合点★★★☆☆ 3.5