島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

新石垣空港のテーマ!

いよいよ3月7日に開港する石垣新空港!
そのテーマソングPVが先日公開されましたね〜
http://www.isg-project.jp/

BEGINときいやま商店(びぎやま商店、らしい・・)の
おかえり南ぬ島!

島の人たちのダンスがすごいーきゃー
ぱいーぐるくんも踊っていたり。。
何度か聞いたらすぐ覚えてしまえる
きゃっちーであったかい曲です猫

なんというか、現空港の逆噴射(滑走路が短いので急ブレーキみたいになるやつ)が
もうあじわえなく(?)なるのは寂しい・・ううう
という旅人さんや島の人も多いけど、新空港でLCCなんかも
たくさん飛んでくれるかもしれないし(既に決まってるし)
またたくさんかえりたくなってしまうなぁぼー
# うれしいけど!

離島ターミナルから遠くなるのは心配だけども。。
とか、いろいろ言い出したらキリがないですね!
先日、現空港にはサヨナラしてきましたので、
次回は新空港にはじめましてかなぁ飛行機

たのしみキラキラ
それまでに振り付けも覚えなければ・・ぼー
さぁゆいさ〜