島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

ばれんたいん。

皆様はいかがお過ごしでしたか?
私も一応社会人として、お歳暮的なニュアンスも込めて
無難なチョコを配っておきました。。
#ピンクのハート柄とかじゃないやつで…

ただ、以前八重山に行っていたという
お世話になっている方にはこちらをプレゼント(^-^)/

いつぞや買っておいた泡波二合瓶〜
と、おまけのようなユーロチョコ。

これはこれで結構リアルなので面白いのですが
肝心の泡波の反応はというと…

めっちゃ感激してくれました!!クラッカー

昔は今よりも入手困難だったらしく
本当にとっっても希少だったようです。。
今は島に行けばミニボトルは買えるし、
お店ならいくらでも飲めるので、ありがたいですね!

とにかく喜んでいただけてよかった音譜
ひとしきり島の話で盛り上がれたバレンタインでした〜ヽ(´ー`)ノ


Android携帯からの投稿