島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

宮古旅準備中。。

10月だというのに、暑い日が続きますねえへへ…
実は数日後、初の宮古あたりへ旅立ちますきゃー
従って気持ちはもう宮古
予習しまくりでやたら宮古情報に詳しくなっておりますぼー
# ほんとは気の向くままにふらふらしたいけれど、時間が限られています故。。

***

しかし、真の目的地は宮古ではなく。。
(いや、宮古も初めてだし楽しみなんですが)

多良間島水納島!なのです!きゃー

なかなか行きづらい島ですから、実際に渡れるかどうかは分からない。。
でも行けたらいいな〜。。いいな〜・・・

***

台風で大変だったところもあるかな。。
ありのまま、見せてもらってきます。

こちらはいつもの波照間だけど、宮古の海の色は、また違うと聞きます。
ちゃんと確かめてこなければ。。
その時は、レンズの雫が残らないように・・・ぼー


にほんブログ村