島と山とお酒と、たまにマンホールのこと。

八重山、宮古、沖縄、奄美の島旅と、山登りとお酒と各地のマンホールのことなど。

旅前・進まない荷造り。。

明日、旅立つのですが、、まだ荷造り終わっておりません。。
なんだかふわっとしてしまって・・いけないですね。。
しかも朝は4時起きなのに!うああん

ヒャー




八重山で見た❤形のものを思い出しつつ

荷造りしなければね。ほんとにね。

ま、いつも同じような中身なんですけど





こんな海を眺めてぼーっとしたい。。

はーぼー


はー・・ぼー


ちらっ(ごたごたのトランク)


・・・さて、やりましょうねー!


明日はきれーな海を見れるからキラキラ